ブルベ肌30代のコスメブログ

30代になって色々気になりはじめ素敵なコスメ探しをしています!

ブルベ肌なのにイエローのリップを使ってみた!

こんにちわ!やまさんと申します!

 

今回もリップなんですが!

 

これも口コミの評価が良いもので気になってたものを遂に購入致しました!

 

リンメルラスティングフィニッシュティントリップ

 

しかも色が09番のレモンイエロー!

 

個人的には色としてはイエロー好きなんです!

 

私はブルベ肌なのですが、ティントリップなので色が唇の水分で変わるので問題ないと判断した次第です。

 

 

商品の見た目はこちら!

f:id:yanasan0719:20200130023223j:image

 

元々の唇の色がこちら

f:id:yanasan0719:20200130023308j:image

 


ラスティングフィニッシュティントリップをつけた感じがこちら!
f:id:yanasan0719:20200130023220j:image

 

 

最初はあ!イエロー感が強いかな?!

って思ったんですが、水分に反応していって良い感じに馴染んでくれました!

 

 

肌色がイエローなので私も日本人だから馴染まないわけではないよねっと一安心しました🥺

 

香りも特にないので使いやすいし、唇の温度で溶けるのでいい感じでした。

 

ティントリップなので落ちにくいわけではないのですがどうしても潤いは落ちてしまいます。

 

なので適度に塗り直しが必要だなと思いました🧐

 

いかがでしょうか?

参考にしたいだけたらとても嬉しいです!