ブルベ肌30代のコスメブログ

30代になって色々気になりはじめ素敵なコスメ探しをしています!

ゲランのキラキラパウダー

こんにちは!

 

やまさんと申します。

 

皆さま、コロナ疲れ大丈夫でしょうか??

 

さて!このドヨンとした気持ちを一掃してくれて

 

更にときめいちゃうパウダーをご紹介します!

 

f:id:yanasan0719:20200520230211j:image

 

ゲランのメテリオットビーユの2番 クレール

です。税抜き7700円

 

香りも素敵でときめいてしまうコスメです!

 

ファンデーションの最後の仕上げにフワッとのせると、さりげなくツヤツヤして素敵な仕上がりになりますよ!

 

そしてパウダーは1つ1つ丸くなっていてそれも可愛いんです!

 

つけるとこんな感じです↓

f:id:yanasan0719:20200520230738j:image

 

私は気合を入れる時に大切に大切に使います

 

お値段がお値段ですからね!(笑)

 

でもパッケージの可愛さと仕上がりを考えたら

そんなに高くないと思いますよ。

 

是非きになったと言う方は検討してみてはいかがでしょうか??

 

私も結構コロナ疲れが溜まってきてますが

 

お気に入りのコスメを見たり

 

散歩をして少しでも解消したいと思います!

 

エンジョイステイホーム!

 

ではまた!