ブルベ肌30代のコスメブログ

30代になって色々気になりはじめ素敵なコスメ探しをしています!

Goodalのビタミンcがたっぷり配合されたクリームを使ってみた

こんにちは!

 

やまさんと申します。

 

 

コロナ疲れを気持ちが緩んでしまう時もありますが

お互い手洗いうがい咳エチケットを怠らないようにしていきましょうね!

 

そして日差しが強くなってきましたね。

 

皆さまシミ対策していますか?

シミ対策で私がきになったものをものをご紹介します。

 

今回は韓国で有名なgoodalのグリーンダンジャリンcクリームです!

税込2640円です。

 

f:id:yanasan0719:20200520232340j:image

 

手に取ると黄色い色でいかにもビタミンcがたっぷり入ってそうな感じです!

f:id:yanasan0719:20200520232542j:image

 

香りも柑橘の香りでサッパリし気持ちもリフレッシュしちゃいます。

 

中にはビタミンが入ったカプセルが含まれてるそうです。

 

馴染んでいくとベタつかずサラサラの仕上がりです。

 

実際使ってみた感じはクリームですが保湿はもう少し欲しかったかなと思いました。

 

なのでグリーンダンジャリンcクリームインテンスの方が保湿力があるみたいなので試してみたいです。

 

これから日差しが強くなる季節なのでビタミンcがたっぷり入ったものを使うのがベストですよ!

 

いかがでしたか?

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

次のまた会いましょうー!